2021年総括 〜人物編〜

2021年の総括という事で、今回は『人物編』をランキング形式で発表したいと思います。

何を基準としたランキングなのかというと、これといって基準もないのですが。

2021年に注目した人、テレビ・SNS等で関心を持って観た人、よく聴いた音楽等々から選びました。

1大谷翔平
2目黒蓮(Snow Man)
3稲葉浩志(B’z)
4木村拓哉
5松本孝弘(B’z)
6藤井風
7桜井和寿(Mr.Children)
8佐久間由衣
9新庄剛志
10道枝駿佑(なにわ男子)
11長屋晴子(緑黄色社会)
12光野有菜
13赤楚衛二
14Doul
15フミカ
16遠藤さくら(乃木坂46)
17中島健人(Sexy Zone)
18藤野有理
19kōki
20牧野真莉愛(モーニング娘。’21)
2021年は大谷選手の年!

1位はやはり大谷翔平選手ですね。

毎朝、大谷選手の打席に一喜一憂していました。

2位のめめ(目黒蓮君)は、デビュー当時から大注目していましたが、2021年の活躍は凄まじかったですね!

間違いなく今後のジャニーズ、芸能界のメインストリートを突き進んでいくでしょうね。



ドラマに多数出演の佐久間由衣さん!

8位の佐久間由衣さん。

以前から気になる女優でしたが、2021年の活躍で更に注目する様になりました。

彼女のビジュアルは世界でも通用すると思います。

ビジュアルといえば、リョクシャカ(緑黄色社会)の長屋晴子さん。

デビュー当時から、彼女のビジュアルが好きでした。

歌唱力の高さがフィーチャーされる様になって、益々好きになりました。

俳優陣では赤楚衛二君が光っていましたね。

ケンティー(中島健人君)のドラマで良いなと思っていたら、次のクールのドラマにも出ていて、勢いを感じました。


音楽業界に新たな風を吹かせる藤井風

藤井風君、あっという間にブレイクしましたね。

素晴らしい才能。

そして、稲葉浩志さん・松本孝弘さん、木村拓哉さん、桜井和寿さんといったカリスマの方々も素晴らしい。

今年はどんな人が出てくるのか楽しみです。




テレビアニメ 『鬼滅の刃 遊郭編』 U-NEXTで大好評配信中!
テレビアニメ 『鬼滅の刃 無限列車編』 U-NEXTで全話見放題で好評配信中!

————————————————————————
本ページの情報は2022年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました