Snow Man推し過ぎなタワレコへ

超久し振りにタワレコへ行って来ました。

時代はサブスクで音楽を聴くのが主流となり、更にコロナ禍でなかなかCDショップへ

出向く気になれなかったのですが、やっぱり実店舗は良いですね。

Snow Manのニューシングル『Secret Touch』がリリースされたこともあり、

メンバーの特大パネルやポスターがお出迎えしています。

店内に入ると、更にSnow Man!!

写真の何倍ものポスターが店内の四方八方に貼ってありました。

Snow Manファンの方は亀有へ行くしかないですね!

『Secret Touch』良い曲だし、めめ(目黒蓮)も格好良いんですけどね、

今月タワレコさんはB’zをパワープッシュしているという情報を聞きつけ行ったわけなんですよ。

B’zはどこぞ〜

ありました!Snow Manの陰に隠れて、目立つことなく、ひっそりと。

そして、冊子ゲット!

『FRIENDSⅢ』のリリースが待ち遠しいです!


テレビアニメ 『鬼滅の刃 無限列車編』 U-NEXTで全話見放題で好評配信中!
『消えた初恋』 毎週土曜よる11時30分放送 U-NEXTで1話から見逃し配信中!
『アバランチ』 毎週月曜よる10時放送 U-NEXTで全話見放題で見逃し配信中!

————————————————————————
本ページの情報は2021年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました