SING ネクストステージ

映画『SING ネクストステージ』を観てきました!

日本語吹き替えの映画を観ることはほとんどないんですが、

今回ばかりは吹替版を観ずにはいられませんでした。

▼新キャラクター”クレイ・キャロウェイ”の吹替はあのロックシンガー

皆さんご存知だとは思いますが、クレイ・キャロウェイの声を演じているのは、

B’z稲葉浩志さんなのです!

まさか稲葉さんが声優をやる日が来るとは思いませんでしたよ。

歌唱シーンは必見ですよ!

勿論、作品の内容も最高です!

さて、何故お台場で映画を観たのかと言いますと、

3月をもって22年の歴史に幕を下ろすヴィーナスフォートに行きたかったわけですよ。

▼さよなら、ヴィーナスフォート

オープン当初に訪れて天井を見た時の感動や、色々な思い出が蘇りました。

素敵な場所がなくなるのは寂しいですが、跡地が新しく生まれ変わる姿に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました