師走でごわす

タクミ
タクミ

12月って何かと忙しいよね。

ロイ
ロイ

年賀状とか大掃除とか、全く手をつけていません。

タクミ
タクミ

出来る事からやっていくしかないね。

ミッティー
ミッティー

寒いから何もやる気が起きないよ。

でもクリスマスは楽しみだな。

タクミ
タクミ

確かにクリスマスは楽しみだね。

ミッティーのクリスマスの予定聞かせてよ。

ミッティー
ミッティー

俺は彼女とデートだよ。

もうお店の予約もしてある。

シブミ
シブミ

さすがモテる男は違うね。

ワタシは今年も独りで家飲みかなぁ。

タクミ
タクミ

それは寂しいなぁ。

良かったらイブの夜みんなでリモート飲みでもする?

シブミ
シブミ

それイイね。

ロイも参加しなよ。

ロイ
ロイ

では僕も参加させて頂きます。

タクミ
タクミ

というわけで、イブの夜にリモート飲み会の模様をお届けします。

乞うご期待!


テレビアニメ 『鬼滅の刃 無限列車編』 U-NEXTで全話見放題で好評配信中!
『アバランチ』 毎週月曜よる10時放送 U-NEXTで全話見放題で見逃し配信中!

————————————————————————
本ページの情報は2021年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————


コメント

タイトルとURLをコピーしました